てとてマーケットご出店希望の方へ

てとてマーケットに出店したい!と思ってくださっている方へ

てとてマーケットに興味を持ってくださり、ありがとうございます。てとてマーケットは、「つくり手の方とお客様が繋がる場」となることを目指して、2017年にスタートしたばかりのイベントです。

毎月第2日曜日に、食や暮らしにまつわるこだわりのつくり手の方10組に集まっていただき、一緒にイベントを作り上げていただいています。axcis nalf という雑貨店の中庭と駐車場で、来場された方とのお話しを楽しみながら、つくられているお野菜や食品、雑貨について発信していただければ嬉しいです。

【ご出店までの流れ】

1.申込み受付(開催日の1ヵ月前まで。下記の出店申込みの流れをご参照ください)

2.ご出店者さまの決定通知(開催日の3週間前を目安にご連絡いたします)

3.ご出店内容・紹介文・オリジナルレシピ&コラムの原稿のご提出(開催日の1週間前まで)

4.てとてマーケット当日のご出店

 

【出店申込みの流れ】

1.てとてマーケット開催概要  をご確認ください。

2.出店条件をご覧になった上で出店を希望される方は

てとてマーケット出店申込フォーム よりお申し込みください。

 

なにかご不明な点などございましたら、

メール(nalf@axcis-inc.com )または、お電話(086-250-0878)までお問い合わせください。